大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

丸福珈琲あべのハルカス店

 

 

大阪は阿倍野

ハルカスの5Fにも丸福珈琲はあります。

f:id:mikancyama:20210309185712j:plain

ハイブランドな洋服やさんが並ぶ隅にあります。

けっこう混んでた。

f:id:mikancyama:20210309185929j:plain

こんな春らしいキュートなメニューも出ています。

f:id:mikancyama:20210309190003j:plain

今回は実は友人に丸福珈琲のチーズトーストが美味しい!と聞いていたのでやってきました。

説明を見ると、単純にチーズをのせているわけじゃなくて、裏ごしして卵黄など混ざっているみたい。

f:id:mikancyama:20210309190044j:plain

きた~!

おいしそ~~~~~(≧▽≦)

f:id:mikancyama:20210309190217j:plain

たしかに!めっちゃ美味しかったです。まるで味噌のようなまろみ?コクがあって美味しい!

塩味も充分。

パンの外がカリっ!として、中はムニンっとお餅のような・・・
コーヒーはとにかく苦い(>_<)

丸福珈琲店 近鉄あべのハルカス店喫茶店 / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5