大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グリコ・アーモンド効果

ナッツの香りが凄い!! チョコレートにまでアーモンドペーストが入っているからみたい。 これはチョコレートというより、アーモンドが勝ってるチョコレートだ(o・・o)/~

ナポリの休日・再び

さいきん、ピザにハマっているので… ナポリの休日さんは、お惣菜食べ放題がついてきて、とっても美味しいのだO(≧∇≦)O !! ピザはチーズたっぷりクワトロフォルマッジオにした。蜂蜜を掛けたらまた美味しいそう。 前のLOGICさんは、蜂蜜つけてくんなかったけ…

パスタリアーノ

お店の雰囲気は完全にファミレス風だけど(>_<) ここのピザの生地はお餅入りですか?って位、モチモチで、本格ピザのお店のよりも好きかもしれない! 食べ放題用に小さいから食べやすいだけかもしれないけど… でもチーズをたっぷり味わいたいときは不向きかも…

ロジック本町

ピザかパスタをオーダーすればお野菜食べ放題♪こういうの大好き。 体がチーズを求めているのかチーズたっぷりのが食べたくてクワトロフォルマッジー4種のチーズたっぷりピザにしてみた。 お野菜、なかなか綺麗だしトマトが真っ赤で美味しいし特にバーニャカ…

柿の種サンダー

まさに期待通りの美味しさO(≧∇≦)O !! 甘い&辛いのコラボレーション! 柿の種の旨味も活きている!!

グランビュッフェ

蒟蒻パスタがなくなったのでもう行くまいと思っていたけど行きやすいのでまた寄ってしまった…(>_<) 豆乳水餃子と、菜の花の卯の花和えが猛烈に美味しかった。 きっと体が求めている栄養素がいっぱいなんだろうなぁ!

お惣菜食べ放題

mikancyama.hatenablog.com また来たヽ(・∀・)ノ お惣菜食べ放題♪ できたて豆腐・蓮根とゴボウのきんぴら美味しい( ̄▽ ̄)b 明太子と豆腐のグラタン、劇ウマO(≧▽≦)O 芽キャベツの天ぷら、ウマウマ(^○^) ひとめぼれと筍ご飯 お味噌汁も優しい味! お母さんで…

ガトーフェスタハラダ・グーテ・デ・ロワ プレミアム

チョココーティングされてて、美味しさ倍増O(≧∇≦)O !! チョコ意外に厚め。

ポッキー極細

基本に帰る感じヽ(・∀・)ノ 細い方がチョコレート割合が高い気がして、濃く感じる気がする!! スタンダード美味しい(*^▽^)/★*☆♪

悦・つづき

デザートも甘くて美味しいのに低カロリー(°Д°)スゴイ わらびもちはグミみたいだったけど、 ロールケーキ生地はモチっとしてクリームもミルキー。 プリンは手作り感あるベーシックなお味。 チーズケーキはホロッとお口の中でほぐれるチーズ。 ヨーグルトに海…

低カロリーバイキング

悦(えつ)。 トレードセンター前下車。 低カロリーなのに、食いでバッチリ(^-^)b 野菜、お惣菜、ピザ、カレーやトマトリゾットもある! ハンバーグも美味しいよ・デミグラスソース。 冷やしうどんは温泉玉子をつけて。

トップバリュー・アーモンドチョコレート

あんまり期待してなかったけど(失礼(>_