大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビュッフェレストラン ナイト&デイ

デザートが美味しいのです。 バイキングに付け足しって感じじゃない。 まずはお野菜から行きましたよ~綺麗。ジャーに自分でいろんな野菜の細切れ(?)を入れました。調子に乗ってやったのでサラダでお腹がいっぱいになりそうでした・・・オードブルは・鴨…

ナイト&デイ

料理はおおむねOKってとこですが(-_-)、 デザートが美味しいな。

バケット 天王寺MIO店 [ベーカリーレストラン]

こちらのお店は十数年前によく利用してました・・・ 久しぶりのランチ。 1品オーダーのパン食べ放題。ドリンクバー別料金。 パンが美味しくて焼きたてがいただけます。 しばらく待つとどんどん焼きたてが出てきます。 ドリンクは野菜ジュースやオレンジ、グ…

SALVATORE CUOMO & BAR 京橋

なにかの大会で世界一を取られたピザのお店とか。美味しいに決まってる。 最近、イタリアンづいている・・・そしてピザばっか食べてる。そして美味しい。こちらのお店はピザもパスタも食べ放題ランチです。 お野菜やお惣菜も多種です! どんどん、いろんなピ…

PASTA HOUSE Awkitchen あべのハルカス店

最近、ピザづいている・・・ ピザかパスタをオーダーすればお野菜食べ放題です♪ お芋のフライ大好き~ ピザはビスマルク。 ビュッフェは生野菜だけじゃなくて、火を通されたものもあります。飲み物はデトックスウォーター。野菜や果物が入ったお水が置いてあ…

サルヴァトーレクオモ

at京橋 世界一受賞ピザも食べ放題〜\(^^)/

イオン・チョコタブレットミルク【インドネシア】

やはりミルクが入っているからでしょうか…食べやすい。 炭火焼きのような焦げ感のある苦味がほんのり。

イオン・チョコタブレットミルク【コートジボワール】

イオンがチョコレートに凝りだした(^o^)/? いい感じ。 甘~いカカオのいい匂い。ちょっとだけ尖った感じはあるけど、そんなに苦くなく、甘くて食べやすい。香辛料っぽい風味ちょっぴりあり。

AWキッチンにて

@あべのハルカス パスタかピザを頼めば野菜食べ放題(^з^)-☆ フレーバーウォーター3種類あって、 私はアップル&レモンが好き(o^-')b

セシルチョコレート懐かしシリーズ!?

グリコ~ 大好き! アーモンド一度揚げられてる手の込み具合がいい。

旬穀旬菜にて

ポンカンジュース美味しかった(^○^)

アーモンドプレミオ・シャンパン仕立て

箱を開けただけで、プンとシャンパンなんだろう・洋酒の香りが。 チョコレートそのものも、とーっても甘い香り。 アーモンドが飴がけされているので二度美味しいですO(≧∇≦)O !!

久遠チョコレート 抹茶、NOAR

抹茶は意外にあまり苦味がなく、かなり甘い。 NOARはカカオが濃いチョコレートを食べなれてない人はしんどいみたい。

ナポリの休日

掲載忘れ(^o^;)

久遠チョコレート ほうじ茶

ほうじ茶、ちゃんとわかります!! チョコレートの苦味とは別のお茶の苦味も感じられていいです。

ナポリの休日

前に通りかかったとき、 こんなところにピザ屋さんがあるんや~と思ったけど、 お客さんが入ってるのかどうかわからなくて、ためらっていた。 でも入ってみたら可愛いお店でめっちゃ流行ってた。 ピザかパスタをオーダーすれば野菜や惣菜食べ放題です! チャ…

マイクポップコーン・ガトーショコラ味

興味深い味が出てました! 甘過ぎなくていい!適度に塩気がある。

ニュースタンダードチョコレートキョウト by久遠 小石チョコ

京都まで行ってまいりました~本当はテリーヌがほしかったけど品薄で・・・今度はもっと早く行こう。小石に見えちゃうチョコレート♪容器が可愛かったので買ってみた☆だいぶ甘いマーブルチョコって感じです。中はカカオの濃いチョコだと思われるのだけど、外…

マーノエマーノまた来た

ピザでか過ぎ〜 生地がガリッ、サクッ、モチッ、で美味しいO(≧∇≦)O !! 野菜ビュッフェ、前回とメニューおんなじ( ´∀`)/~~ 水はデトックスウォーター。

おせちからの~

お正月チョコ♪( ̄▽ ̄)ノ″ モロゾフの宝箱や~