大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックスで

// ホワイトチョコチップフラペチーノとバターミルクビスケットをオーダー。 そして初めて食べたバターミルクビスケット。 30円プラスでホイップをつけてくれた。 美味しかった。 ケンタッキーのビスケットをほぼ一緒よね。( *´艸`)あれも好き❤ でも、ホイ…

ガレーチョコレート ホワイトマノン

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ヘーゼルナッツクランチ入りコーヒームースを包んだホワイトチョコレート。包みを開けたら匂いがもうカフェオレみたいな。カレーのような香辛料感があります。不思議な味です。(個人の感想です)◆クリ…

ブラックサンダープリティスタイル

// 期間限定ブラックサンダー。 これもめっちゃ美味しい! 食感は普通のブラックサンダーだけど、ちゃんとラムレーズンの味がする! 大人の味~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ◆クリックしてね◆ にほんブログ村 ランチブログランキング

ガレーチョコレート ホワイトプラリネ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ヘーゼルナッツプラリネ入りホワイトチョコレート。一瞬、ほんのり酸味を感じた後はヘーゼルナッツプラリネの味。ホワイトチョコはプラリネに負けるのかな~ていうか甘さが同化してるのかな?ホワイトチ…

阪神スナックパーク イカ焼き

// かの有名な阪神のいか焼き。 ずっと美味しい・変わらない味。 昔はちょっと売り場が暗い印象だったのに、 すっかり綺麗になっちゃって。 うん、昔はデパートの一角とは思えない感じだった気がする・・・ 言い過ぎかな。 それはさておき土日なんていっつも…

ブラックサンダープリティスタイル

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 期間限定ブラックサンダー。これもめっちゃ美味しい!食感は普通のブラックサンダーだけど、ちゃんとラムレーズンの味がする!大人の味~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ◆クリックしてね◆にほんブログ村 お菓子・デザー…

マイクプレミアムキャラメルポップコーン

// これは香ばしい・普通のキャラメルポップコーン。 カリカリしてるけど固すぎないし、甘すぎなくていい! ◆クリックしてね◆ にほんブログ村 ランチブログランキング

豆の蔵元

// 外側、ちょっと餡子風味で中はカリっとして美味しい。 ◆クリックしてね◆ にほんブログ村 ランチブログランキング

かつお節の味だ!

// じゃがりこ、新味発見! 新味見たらすぐ買ってしまう・・・ これは!出汁の匂いが凄いします。 かつお節味です♥ ◆クリックしてね◆ にほんブログ村 ランチブログランキング

宇治抹茶カステラ

// 井村屋の宇治抹茶カステラ。 抹茶の風味はちゃんとありながら、甘くてやわらくて美味し~い! ◆クリックしてね◆ にほんブログ村 ランチブログランキング

レギュラー化希望!

// じゃがりこしょうが味、美味しいんだな~これが♥レギュラーにしてほしい。 ◆クリックしてね◆ にほんブログ村 ランチブログランキング

空飛ぶからあげ

// めちゃめちゃ唐揚げが食べたくなり、 なんかお安くて美味しそうなこちらへ・・・ こう言ってはなんですが、台湾とかであんまり 綺麗じゃない屋台の方が美味しい、ってノリが当てはまりそうな・・・ あ、食器とか綺麗でしたよ。 お店の人も清潔感ありまし…

おいしいうどんはシンプルが一番!

// 頂き物の日の出製麺所のうどん♥ やっぱりシンプルに食べるのが一番だった♥ 窯玉うどんに 茹でてネギとついていた出汁をかけただけ! それだけでめちゃめちゃ楽しめる~❤ 【送料無料】日の出製麺所の讃岐の純生うどん 太麺 6袋-12食分うどん さぬきうどん …

シェイクシャック

// 阪神百貨店1階にできたかっちょいいバーガーやさん。 外国みたいなオシャンティさ。 いっつも並んでるけど平日ならマシかと行ってみた☆ オーダー聞いてくれるお兄さんが私がどんなんか迷ってると思われたのか 親切に何点か説明してれた。 申し訳ないけど…

じゃがりこ梅之味

// じゃがりこそのものより、思ったより梅のしょっぱさが勝ってる! これも美味しい♥ ◆クリックしてね◆ にほんブログ村 ランチブログランキング

月のおどり

道頓堀沿いにある焼き鳥屋さん。 ゆったりお座敷風で落ち着いて食べられます。 友人が弁天町にもお店があってそこが美味しいので 道頓堀のお店も行ってみようと。 お勧めは脂肝。 本日入荷ありとのことだし、せっかくなので! ゴマ油と醤油のタレでいただき…

ガレーチョコレート

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 初めて買いました☆おシャンティ―♥お高いので(たしかこれで1400円位・・・)大事に食べよう。まずはダーク・プラリネ。ヘーゼルナッツのチョコレートってヘーゼルナッツになってしまうイメージ。カレー…

ガレーチョコレート

// ベルギーチョコレートです。 とってもおシャンティー♥ お高いので(たしかこれで1400円位・・・)大事に食べよう。 まずはダーク・プラリネ。ヘーゼルナッツのチョコレートってヘーゼルナッツになってしまうイメージ。カレーはなにに混ぜてもカレーみたい…

白いブラックサンダー

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 北海道限定の白いブラックサンダーですがめっちゃ大阪で売ってた☆コーティングのミルクがだいぶ効いててなんだかまろやか。美味しいです♥◆クリックしてね◆にほんブログ村 お菓子・デザート ブログランキ…

白いブラックサンダー

// 北海道限定の白いブラックサンダーですがめっちゃ大阪で売ってた☆コーティングのミルクがだいぶ効いててなんだかまろやか。美味しいです♥ ◆クリックしてね◆ にほんブログ村 ランチブログランキング 『白いブラックサンダー 12本入』<北海道土産売場・ネ…

たっぷり抹茶くりぃむ生どら焼き

// セブンスイーツ。 やっと見つけてやっと食べれた。 近所のセブイレでは見つけられなくて 本当に発売されているのだろうか・・?と不安になってた。 都会に行ったらあった。 抹茶スイーツにハズレはありません! 予測より抹茶の味が濃くて、思った1.37倍く…

ベジたべるロッテリア野菜ハンバーガー味

// ベジたべる、相変わらず美味しい♥ お野菜といいつつ、お肉感もあってただのあっさりじゃないところがいい! よーく味わって食べると色によってちょっとずつ味が違う(=^・^=) サクサクの食感もいい感じ。 ◆クリックしてね◆ にほんブログ村 ランチブログラ…

日の出製麺所のさぬきうどん

// 頂き物ですが・・・ 日の出製麺所のさぬきうどん♥ まずは釜揚げうどんにして食べました~❤ ムチっとした弾力あるうどん♥めちゃ美味しい! お出汁も丁度いい。 小麦の味が美味しい!って感じです。 食べ終わった後もお汁が蕎麦湯みたいに感じて、お出汁を…

明治M's BAR ラム・オ・レ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ホント、ラム酒が効いた大人の味です。チョコとミルクの甘味に苦みがいい感じに加わって、この時期に出てくる洋酒系のチョコレートのお楽しみが増えました♪◆クリックしてね◆にほんブログ村 お菓子・デザ…

生クリーム専門店MILK

// 生クリーム、嫌いじゃないけど専門店ってどういうこと?!と かねてから思っていました。 でも行ってみかったので行ってしまいました。 で、ソフトクリームではきっとミルクの濃い美味しいソフトクリームなのであろう・ 普通かな?と思い 生クリーム好き…

フリトレー&森永 ピノアーモンド味キャラメルポップコーン

// コラボ商品♪すっごい甘いのかと思ったら意外にあっさり。キャラメルも濃厚すぎないのでパクパクいける。アーモンドに比重を置いてるからかな? ◆クリックしてね◆ にほんブログ村 ランチブログランキング

明日まで!北陸4県味めぐり

// 阪神百貨店催事。 またまた行ってしまった☆ 明日(3月19日)までだし! 気になっていた焼きいなり! これ厚揚げ?っていうくらいの存在感のお揚げさん。 香ばしくて中のご飯は程よく甘くてめちゃめちゃ美味しい!!! またよその百貨店で北陸展やることが…

明治ホルン 抹茶&ストロベリー

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ホルンが美味しいのはわかっているけど、ラングドシャのサクサクホロっと感とチョコの丁度いい甘さ。ストロベリーが美味しいのも当たり前だけど(ラングドシャココア味じゃなくても美味しいと思う!)特…

明治M's BAR ラム・オ・レ

// ホント、ラム酒が効いた大人の味です。 チョコとミルクの甘味に苦みがいい感じに加わって、 この時期に出てくる洋酒系のチョコレートの お楽しみが増えました♪ ◆クリックしてね◆ にほんブログ村 ランチブログランキング

明治ホルン ストロベリーと薫る抹茶

// 抹茶の美味しさは異常! ホルンが美味しいのはわかっているけど、ラングドシャのサクサクホロっと感とチョコの丁度いい甘さ。ストロベリーが美味しいのも当たり前だけど(ラングドシャココア味じゃなくても美味しいと思う!)特にこの!薫る抹茶のおいし…