大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンティーク 激お得なパン食べ放題

平日は12時まで受付~ 500円でパン食べ放題♪+100円でドリンクバーもΣ(゚Д゚) お惣菜パンも甘いパンも♥ お肉も立派で・これなんてスモークしてある?みたいな風味のある照り焼きチキン。パンも冷えていてもパサパサではないので美味しい! これもしっとりしてい…

生姜ドレッシング流行ってる?

またお気に入りビュッフェに来た。 平日13時以降ならお惣菜バイキング1000円という破格のお値段! お肉やカレーなどの1品も美味しいのですが、お惣菜だけでも十分満足できるのです。ご飯やお味噌汁もあるし。 お野菜はいつも水菜は置いてある。シャキシャキ…

地元の名店かもしれない・イタリアン

以前、くら寿司だったところがイタリアンのお店になっていてかなり経つのですが、平日のランチがお得そうだったので行ってみた。 イタリアンなのに内装はバリのリゾートっぽく感じたよ。バリ行ったことないけど(><) テーブルごとに壁分けされてて個室み…

大阪限定めっちゃ抹茶

大阪限定めっちゃ抹茶ラテを飲みました。 atスターバックスイオンモール堺北花田店 甘い。けど抹茶の味はちゃんとしていて美味しい。 案の定、オーダーのとき、口ごもってしまいメニューを指さして注文した(;^ω^) お店の人も 「めっちゃ抹茶ご注文のお客様~…

まさかの20時閉店

それは難波の一芳亭さん。 人気店で予約不可なので並ばねばならない! 『松本家の休日』で、まっちゃんや宮迫さんも来られているお店です。 シュウマイが名物みたいです。 座ってビール頼んで「シュウマイ」って言ったらあっちゅーまに出てきます。 私はビー…

セリーナも定期的に通おうかな

ときどき猛烈に行きたくなり、定価でも行きますが 一休プランでラッキーデー激安みたいなのがあって・・・ 一休のレストラン人気ランキング なんと2000円でいけた( ゚Д゚)!! 今回は秋の収穫祭がテーマということで!栗の炒飯や銀杏が入っているメニュー、柿…

定期的に通おうかな・SATSUKI

定期的に行こうかな、といいつつ特に規則性はなくまたお邪魔しました。 一休のプランでお得です! ブッフェ特集 一休通さなくても行くけど☆ 今回は贅沢にもグラスワインをいただいてまいました~ オーストラリア産・カベルネメルロー 香りもしっかり甘い葡萄…

十割そば

以前、前を通りかかり、気になっていたお店。 扉が閉まってると、中の様子がうかがえなくて 勝手ながら夜のお店のイメージがして昼でも入りにくかった(><) でも「十割そば」が気になってとうとう行ってみた☆ 箸置きが本物のピーナッツ♪ メニュー お酒の…

セブンの焼き菓子、リニューアル品 大阪

実は #セブンスイーツアンバサダー なので、再度お知らせいたします。 大阪では先日、発売になったところですよ~~~~~~ ほかにもガトーショコラとか。 思わぬ(´艸`*)本格派なので買って後悔しませんよ~

パン ド ミール ポール at丸福珈琲店大丸心斎橋店

ポールのパン食べ放題のお店がかつて堺筋本町にあって、めちゃめちゃお気に入り店舗だったのになくなっちゃって(´Д⊂ヽ なんの予備知識もなくふらっと丸福コーヒーに入ったら、 なんとポールのパンとのコラボやってた!!!! 大丸心斎橋店だけの商品みたいな…