大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グランビュッフェ久々に行ったら

みかんとニンジンのサラダが復活していたし、 蒟蒻パスタもたらふく食べれた\(^-^)/ フォーと同じ感じで食べた☆具材の鶏肉が、ただ茹でたんじゃなくてスモークされてたので風味が加わって美味しかった!! 冷やし水餃子モチモチで超旨かった!! 〆はソフトク…

エマブル

中埠頭のホテル ラ・レゾンのビュッフェ。 これもまた穴場の予感・・・ 行ったのが平日だったのもあるけど、土日でもゆったりできそう。 一休プランで行くと、さらにお得。 クロックムッシュがとっても美味しかった!のだけど、お代わりしてしまうと すぐお…

ヤッキー食べた

マクドにて。 ほんまや〜しょうが焼きの味や〜 照り焼きバーガーみたいなソースのしょうが焼味。 私はソースもっと控えめカピカピ位でいいけどなぁ ! あとはかねてより気になっていた ソフトクリームにチョココーティングしてあるやつ! 思ったほどチョコパ…

焼きチョコベイク

室温でも溶けてない! この季節にありがたい。 森永さん、ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″こんなチョコレートを開発いただいて~ 外はサクサクで、噛むとホロホロして、お口の中では普通のチョコレートになる~(^з^)-☆

タイ料理食べ放題

チェディルアンに行ってみた☆ まずはお野菜関係から行きました。種類はいろいろあって、素晴らしいのですが・・・サラダ系のお惣菜がめっぽう辛くて、舌がダメージを受け、水を飲んでも飲んでもおさまらない・・・(TT)それに私、パクチー嫌いやし(なの…

Lookベイクショコラ塩ソフトクリーム

塩のせいか?そんなに甘く感じない。 ソフトクリームかどうかは疑問だけど、クリーム味はするかなぁ? ホロホロお口の中でほぐれる感じで良いです!! 暑くても溶けないしヽ(・∀・)ノ

また行ったクリスタル

十三ホテルプラザの穴場ビュッフェ(*≧m≦*) ステーキ気の済むまで食べれる(*^▽^)/★*☆♪ 今回はじゃがいもスープがクリーミィで美味しかったヽ(・∀・)ノ アガぺシロップだったかな?蜂蜜みたいなメープルシロップみたいな。パンに半端なく染み込んで甘くて美味…

お値段以上!ビュッフェ ホテル日航

一休プランだったのもあるけど 普通に行っても満足できると思う! ステーキが焼きすぎ感半端なかったけど、 食中毒対策でいたしかたなくでしょうか・・・ パンもいろいろ、いっぱいあるけどとても全部食べられる胃袋じゃない・・・ デザートもたっぷり過ぎて…

お肉にも満足!ビュッフェ

ブッフェダイニング クリスタル 関連ランキング:バイキング | 十三駅