大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

幸せのパンケーキ 堺東店

 

 
大阪は堺
市役所や裁判所、郵便局本局などがひしめくおそらく堺の中心地・堺東に幸せのパンケーキができていた!
2021-03-11-15-42-37
自転車で来られている人が多いみたい。
堺の下町感がある。
そんな中におシャンティなパンケーキ屋さんができるとは~(*^▽^*)

店頭に入店のための順番を取る機械があって、お持ち帰りも店内飲食もこの機械で。
お持ち帰りもあってお店の方々は忙しそうです。
堺の人もパンケーキが好きなんですね~(*^▽^*)

水は最初の一杯は持ってきてくれて、ウォーターサーバーで自分で汲むシステム。
DSC_0007_2_1

国産いちごのストロベリーチーズフォンデュにした。¥1390+税
+200円でドリンクつき
DSC_0004
苺たっぷり、生クリームもモフモフ。傍らに器に入ったチーズがついているので掛けていただきました。このチーズも甘いのが美味しい。
パンケーキはそこまで甘く味付けされていないので、チーズが甘いのもいい感じ。
玉子感満載のフワフワパンケーキ、何もつけなくても美味しい~~~~

DSC_0009_9
蜂蜜はマヌカハニー使用とのことなので体にも良さそうです!

幸せのパンケーキ 堺東店パンケーキ / 堺東駅大小路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5