大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週1?ベジブルキッチン

今月は平日休みを多くしたのでヘタしたら週1くらいの勢いで来ている ベジブルキッチン。 ■さつまいもとレーズンのサラダ■秋の山賊鍋■ごま豆乳スープ■揚げギョウザ■長いもとわかめのサラダ■じゃことピーマンの炒め物■チキングリルのおろし柚子■ミニクロワッ…

茶屋町ファクトリーカフェ

いつもいつでも平日でも 行列ができていて入ったことなかった・・・ やっと行くことができた! 一品オーダーでパン食べ放題♪ パンは給食のパンみたいなパサパサのもあるけど(><)サンドイッチとかラスクとかいろいろあって取りに行くたび新しいのがあった…

PAULのパン食べ放題

何回目だろうってほど来てる『PAUL』本町。 いつもそんなに変わりないのになぜPAULのパンは飽きないのか不思議。 甘いめ、辛い目、固め、柔らかめ・・・といろいろそろっていて、 今回はものすごく柔らかい系が増えていた(と思う)。 白くてや~~~~わら…

またきたベジブルキッチン

ベジブルキッチンも行き過ぎだなぁ・・・ 平日のみのランチバイキングなのでついつい・・・ 野菜の酢漬け(手前)がたまらなく好き。 人参の歯ごたえたまらん。 じゃこサラダも美味しかった! 肉じゃがもあり。お出汁が効いてておいしかった。 ビネガードリ…

ベジブルキッチンも好きすぎ~

平日のみのランチバイキング。お野菜いっぱい。 かぼちゃスープ。 コーンのカレー。変わってる? お代わり! デザート。 平日しかないのが残念・・・ ベジブルキッチン 関連ランキング:ダイニングバー | 本町駅、淀屋橋駅、肥後橋駅