大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビュッフェクリスタル

またも十三ホテルプラザでステーキ食べ放題♪ 柚子胡椒で戴くのがたまらんのです( ̄▽ ̄)b 今回、青汁もあって、抹茶風味で飲みやすい、という謳い文句通り美味しくて、 絶対!体にも良さそうなので三杯も飲んでしまった☆ 〆はソフトクリームと珈琲

豆の花

またしても蒟蒻乱れ食い。 カレー、不思議な味だった。 豆乳シュウマイ美味しい。 デザートには豆乳プリンも。

ケロッグくちどけカカオフルーツグラノーラ

糖質50%カット・カカオキューブ入り 私的にはとうとう、ごろっと大豆のグラノーラを越えるものが現れましたよー! カカオキューブ、思ったよりいっぱい入ってる~♪ フルーツはほんのり酸味で、コーングリッツの甘さとカカオがマッチしていい!甘過ぎず、淡…

明治ザチョコレートVivid Milk

ミルク感はちょっとはあるのですが やはり濃い~~いチョコです(^_^)v

ガーナチョコ焦がしミルク

何年ぶりかの(十数年?)新作らしい。 普通のより色は薄いみたい。 味もだいぶミルキー! 甘くて美味しくて、ペロリといっちゃう!

アパホテル ラ ベランダ

お財布に優しい、ホテルのランチバイキングです。 前回は牛肉の筋の煮込みみたいなのが美味しかった覚えがある。 サラダ・・・プチトマトがあったのでたくさん美肌のために。 肉も魚もある。 ご自慢のカレー。濃厚で美味しかった。煮込みに煮込んで具が溶け…

天の幸山の幸

メインは酢豚♪ 相変わらず豆腐美味しい)^o^( お惣菜優しい(^-^) ひとめぼれ(ご飯)甘い(^o^) ゼリー美味しい! プリン美味しい! ご馳走さまでした。

オールブラン香ばしナッツ

あんまり甘くないのがイイ!! ナッツは思ったほど入ってない気がする!!

River:Ve

一週間くらい前だが、また行った・私の穴場。 ハンバーグ初めて食べた。 来てすぐ食べなかったからなのか、肉汁ジュワッて感じじゃなかった(;_;) マーガリンの苺味と蜂蜜味が好き♪ 13時過ぎの入店でサービスいただけるソフトクリームで幸せ気分になった。 コ…