大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

創作工房プランタン

コスパ最強です! プランタンというパン屋さんの向かいにあるカフェで 平日880円でパン食べ放題♪ ドリンク付♪ 軽食付♪ パンはもっとこれ以上に種類がいろいろあって! スイートポテトもあった♥ 手前のはミンチカツバーガーみたいな感じで食いでがあります。 …

ブランジュリーササノ

以前から気になっていて、やっと購入できました。 本当はフルーツサンドも欲しかったけど、 お家に帰るまで時間がかかるので鮮度が心配でこの日は諦めました。 ちゃちゃっとお家に帰れるときにリベンジしよう。 奥から~きな粉のドーナツ、粉が落ちて食べに…

コットンスノーキャンディ・ふわふわ

一度食べてみたい!と思っていたミスドのコットンスノーキャンディ、やっと食べた! ショートケーキ味。 ちょっとお高いんだけどまぁ話の種に。 氷がシャリシャリ~って感じではなくて、本当にフワフワ。 バニラアイスをフワフワの粉雪状にけずっているのか…

六覺燈(ろっかくてい)つづき

ハモ。こう見えてハモ。ふわふわ。 なんだっけな~・・・?豚バラで三つ葉っぽい野菜を巻いたやつ? おそらくシイタケ。ふわふわでありながら歯ごたえもあって、旨味十分で一番好きかも♡ サーモン。タルタルソースで。 パン、美味しかったなぁ~ドイツ風(っ…

六覺燈(ろっかくてい)

串揚げのコースが出てくるのですが このような薄切りパンの上に載せてくれて、パンが余分な油を吸ってくれるのですね。 お野菜は補充してくれるのですよ~~~(^▽^) プチトマト、美味しかった♡ちょっと長細いの。 お箸はなくて、すべておて手で食べます…

アンティーク チーズのパン激ウマ

本当はパン食べ放題したかったんだけど、時間が間に合わなくて買って帰った。 焼きたての方がそりゃあ絶対に美味しいんだけど~~~ のび~るとろりんチーズフランス。 フランスパン生地にゴーダチーズ、シュレットチーズ、モッツアレラチーズなど入ってる。…

また来た無印

無印良品の野菜中心ビュッフェ(^O^) でも食べたのはお焦げの餡かけがメイン。 古代米のお焦げに餡かけ。めっちゃ美味しい。 野菜中心に摂りにきたはずなのにそれはもう炭水化物・・・しかも油で揚げてあるよね~でも美味しいのよね~これだけで1食分じゃ…

リモネatリーガロイヤルホテル

お値段だけの価値がある!オールデイダイニングリモネ♪ ひさびさに行ったらグレードアップしてました~(個人の感想です) 平日で、ちょっとだけお安くなってたのでメイン付きのビュッフェにしました。 一休.comレストラン 一休プランならもっとお得(^^)…