大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

丸福珈琲 イオン大日店

 

 

なんとなく大日という駅で降りたことがないので降り立ったら、

めっちゃでっかいイオンモールがあった!

凄い!

f:id:mikancyama:20210308184312j:plain

自分の行動範囲のイオンには丸福珈琲はなくて、こちらもなんとなく入ってみたら

大当たり!!

それは

f:id:mikancyama:20210308184407j:plain

f:id:mikancyama:20210308184420j:plain

大日店限定!プリンの日だった!

ラッキー~~~~

ライトミールセットをオーダーしたらプリンまでついてくる♪

これは良いですね~

サンドイッチやオムライス・・・ハンバーグもあるんやぁ~

どれも美味しそう!

コーヒーもついてくるのでお得♪

私はだいたい、初めてお邪魔するお店はお店の名前を冠したメニューを選びがち。

なので丸福カリーセットに。

f:id:mikancyama:20210308184700j:plain

落ちつける雰囲気でいいな

f:id:mikancyama:20210308184738j:plain

じゃーん。シンプルな見た目。

でもお肉はけっこうゴロゴロ出てきます。

カレーは肉エキスとか野菜のジューシーさとかではなくスパイスで勝負してる感じのシャバシャバカレーです。

お肉の脂身も控えてそうなヘルシーな感じがするカレー。

スパイスカレーになるのかな?

 

そしてプリン。

f:id:mikancyama:20210308185007j:plain

抹茶にしました。

f:id:mikancyama:20210308185042j:plain

なめらかー!濃いー!抹茶のプリン。プリンなのにアイスかな?と思うくらいお口の中でとろける~~~


コーヒーは苦かった。めちゃ甘いスイーツと合わせたい。

余談ですがカレー食べ終わったらこんな可愛いキャラクターが隠れてた☆

f:id:mikancyama:20210308185848j:plain

 

丸福珈琲 イオン大日店コーヒー専門店 / 大日駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5