大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天幸山幸好き過ぎ~

平日13時以降は、なんと1000円で惣菜食べ放題! 土曜日しか行ったことなかったので、知らなかった! 土曜日はメインの1品つきだったので、避けていた白ごはん (無駄な抵抗)も食べた! たこめしとひとめぼれ。 豆腐!野菜!惣菜! 豆腐・できたて美味しい…

旬穀旬菜

体に優しい新鮮野菜の薬膳フレンチのお店です。 メインがあってパンがつき、野菜とドリンクは食べ飲み放題。 パン・デザート食べ放題のほう希望だったのですが席がなくて そちらのコースに。 手前は自分で取ってきた野菜。 むこうは9種のアミューズ。 9種…

ザ パーク

帝国ホテルのランチビュッフェ(^^♪ 王道、ローストビーフがこ~んなに立派! 雰囲気も吹き抜けで明るくて、ゆったりしてる♪ 大好きなスモークサーモンもあって、文句なし! すべてがもう一度食べたい!って思える味で、 品数そんなに多くないのもあって、 ほ…

道頓堀みつる

焼肉です。 上質お肉なのにまるで食べ放題みたいに食べられました! (店長おすすめコース) 和牛一頭を買っているからできるんだそうな・・・ これの前に普通に牛タン、希少部位(名前忘れた)もきて、 ユッケもございました。 ご飯も食べたのでちょっと死…

シェラトン都ホテル大阪

オシャンティなホテルのランチバイキング♪ 一休プランで半額近く割り引いてもらえました(^^) お野菜キ~レイ!えごま豆腐、気にいっちゃって、お代わりした☆お醤油いるかな?と思ったけどそのままでほんのり甘くて。 ビタミンジュースみたいなのがあって…