大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モクモク ルクアイーレ店

お日さまのえがおとほとんど同じメニューを味わえます。 こちらもお野菜いっぱい、罪悪感なしで食べ放題できます。 人参シリシリが酸っぱく感じられて、今回は同じような人参のお惣菜でまかない用にスタッフの方が作られたメニューのほうが好きだった。おか…

ビュッフェダイニングクリスタル

きっとここは穴場です! 土日でもお値打ち価格で美味しい! まずはお野菜から。 綺麗で美味しい。 コーンポタージュ、大好き! エビフライもあるし、シェフが焼いてくれるステーキ美味しいし、 柚子胡椒で食べた。美味しかった。3回くらいお代わりした。 パ…

不二家Look・乳酸菌アーモンド

濃いチョコレート。砕いたアーモンド入りで歯ごたえありで美味しい。

ホワイトミルキーチョコレート

チョコレートというより、ミルクキャラメルみたいな味ですが… 美味しいけど、中のソースがもっとミルキー感があってほしい!

お日さまのえがお

ちょっとお高い気も・・・・ でも野菜をいっぱい食べられるのはここ! 人参シリシリ、抜群に美味しい!人参とえのきのナムル、小松菜のシャキッとしたサラダとかとか・・・ドリアがお母さんが作ってくれるチキンライスみたいな素朴な味のご飯だしお味噌汁も…

本当にあったピザ食べ放題の日

マーノ エ マーノ、何回か行ったけど遭遇しなかったのでもうなくなったのかと思っていたランチ「ピザ食べ放題」の日。 初めて遭遇~~~ なのでオーダーはペンネにしてピザが焼きあがってくるのを待った。 お野菜メニュー、行く度にそんなに大きくは変わらな…

蒟蒻大好き!な人におすすめ。

健康美食 豆の花 イオンモール堺鉄砲町店内。 こんなに!蒟蒻が食べれるところもそうない。 刺身コンニャク、三食盛り~ そしてわかりにくいけど茶色いのが蒟蒻ステーキ。 お惣菜もヘルシー系のがたくさ~ん並んでいて、お豆腐焼売とか豆乳茶碗蒸しとか美味…

みきゃんちゃんブラックサンダー

可愛いみきゃんちゃんとダークみきゃんちゃん柄のブラックサンダー♪ キュートだわ~O(≧∇≦)O !! ただ、中にはいたって普通のブラックサンダーが入ってた(*´∇`*)

三幸製菓×チロルチョコ

雪の宿チーズアーモンド チーズアーモンドは凄いチーズおかきの味がする! 雪の宿は甘~い。 よく味わうと、米菓子っぽい。

チョコレートチップス

ベルギーチョコ♪ チョコレート掛けポテチかと思ったら、 ポテチみたいなチョコレートだった。 お米のパフが入っていて、サクッとした歯ごたえ。 指の熱ですぐ溶けちゃう。濃くて美味しい(o^-')b

赤からし水菜

初めて食べた・赤からし水菜が美味しかった… 一部旨味調味料に漬けてたの?みたいな。 at AWキッチン・あべのハルカス

いいの見つけた(^3^)/ブラックサンダーゴールド

ミニ版・ファミリーパック♪

ブルボン・ココナッツオイル×チョコレート

オリーブオイルに比べるとココナッツは存在感ある!濃いチョコとココナッツの風味がマッチしてます(^-^)v

ブルボン・オリーブオイル×チョコレート

オリーブオイルはあんまり風味を感じない(^q^)けど、 濃くて美味しいチョコレートです。

ブルボン・オリーブオイル×チョコレート

オリーブオイルはあんまり風味を感じない(^q^)けど、 濃くて美味しいチョコレートです。

LOOK ROYAL日本の美味しい甘味・宇治抹茶×あずき

サクサクの小豆と抹茶ペースト(かな?)が入っている。 チョコレートに和風味が絶妙にマッチして美味しい!

NAPOLI心斎橋

平日ならばピザ500円で食べられるというお店に行ってみた☆税込み540円。本当だった! クアトロフォルマッジ美味しかった、チーズいっぱい。しかも500円!・・・でも蜂蜜つけてくれなかった・・・(TT) 美味しかった・・・けど夜に行った方が楽し…

パスタリアーノまた行った(-_-)

もう、飽きるまで食べたらいいんじゃないかと思って。 小さめとはいえ、三枚ぶん位、食べてそう…Σ(゜д゜;) でもチーズたっぷりのピザを食べるには単品しかない。 いつか単品オーダーしよう…てか 単品にもサラダバーつけてくださいm(__)m パスタリアーノ 心…