大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックサンダーVOLT

開けるとピーナッツっぽい匂いがプンとして(たっぷりアーモンドって包み紙に書いてあった(^-^;) 食感はたしかにザクザクしてるけど、アーモンドというよりはクッキーぽいザクザク。 もちろん美味しいです!!

アルカディア・チョコレートチップ

チョコそんなに強くなく、ナッツの旨味が感じられる

モロゾフ・ファヤージュ

アーモンド&ミルクチョコレート、アーモンド&ホワイトチョコレート、ヘーゼル&ミルクチョコレート、ヘーゼル&スイートチョコレート チョコレートがサンドされてる☆ 甘くて美味しいっす

ホテルニューオータニ大阪 オールデイダイニングSATSUKI

メインとドリンク1杯+サラダ&デザートビュッフェ付きで大満足できます! 一休.comレストラン でだけしか申し込めないプランと思われます。 前回と変わって、サラダは自分で好きなだけ取るシステムになっていて、 パン&スープもついてきた! お野菜きれい…

サンミー

大阪と言えば~のサンミー。 でもテレビでそう紹介されるまで知らなかったです(^o^;) 欲を言えばもうちょっとしっとりフワフワしてほしいような…

デンバープレミアム イオンモール堺北花田店

最近、オープンされました。 熟成肉が食べられます。 熟成肉、食べるの始めて。 丼にしてみました~~~~めっちゃ豪華!ランチメニュー。メニューは誇大広告じゃないかとちょっと思ってたけど、メニュー通り、お肉たっぷり!タレも程よく美味しくいただきま…

不二家スイーツバイキング

『マツコの知らない世界』を見て、行ってしまいました。 不二家ケーキなんて美味しいに決まってるじゃないですか~~~~ それが食べ放題! そしてさらに凄いのが、普通にお持ち帰りのお客様も選んでいるショーケースから食べ放題のケーキも選べる・・・さす…

デンバープレミアム美味しかったO(≧▽≦)O

ローソンウチカフェなめらかクリームのプチエクレア

美味しいと思ったら製造はモンテールだった(°Д°)

ローソンウチカフェなめらかクリームのプチエクレア

美味しいと思ったら製造はモンテールだった(°Д°)

グリコギャバ・ミルク

これを食べるとイライラが収まる!! …と思って食べてます。 美味しいです。

最後のグランビュッフェ

北花田。 これで最後にしようと思う。 なぜかというと、お店の人が片付け用のカートが私の腰に当たったんだけど、謝りの言葉がなかったから。 私、最近けっこうなボリュームなので、当たったの気づかないわけないもん(▼皿▼)Ψ わざとじゃないにしてもショック……

グリコ・リベラ

普通に美味しいチョコレートなのに、脂肪や糖の吸収を抑えてくれるなんて助かります!!

ビュッフェクリスタル

二週続けて(-.-) なんだか猛烈にまた肉が食べたくなって… 先週カボチャスープだったのがコーンポタージュになってた。 先週なかったスモークサーモンや生ハムが食べれて良かった☆ 向日葵の種が、程好い塩加減で美味しかった(^o^)/

無印良品マーブルチョコ

マーブルチョコは糖衣を溶かす工程を経て、チョコレートに到達する二度と楽しめる感がいいです。 こんなにカラフルなのに着色料は天然!