大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズクラフトワークス 野菜とパン食べ放題が始まっていた

ので、行きました(><) 一品オーダーで近江野菜とパンとスープ飲み放題♪ もちろんドリンクもいろいろ。 名前が覚えられなかったけど、変わったお野菜もあって、素敵~ ドレッシングも3種類から選べる。 スープは言ってもコーンポタージュしかなかったけ…

CHEESE CRAFT WORKS

通りがかりになにやら見慣れない店が・・・ チーズ専門店?! 魅力的! でも・・・食後だったのでデザートしかお腹には入らなかった お店で作るチーズ料理を食べれるみたい。 近江野菜も使用とのことだったので、 そっちが食べたかった(><) でもお腹いっ…

低カロリーバイキング etsu

低カロリーだからって・・・人一倍食べてたら同じことかも~ でも好き。3~4回は行ってる。 お野菜に揚げ物にうどん・・・ハンバーグ、パスタ、焼き魚、煮物・・・ お味噌汁、もちろんカレー、パンetc. あらゆるものがそろっている! 前回、こんにゃくの煮…

DARS×pino

夏は溶けてしまうのでチョコレート節制中ですが珍しいので買ってしまった☆ピノ、好きだけど冷たくないの~?見た目は普通のダース。でも食べてみたら、ただのミルクではない・ピノっぽさが出てる!再現率高し。

グランビュッフェ 北花田

またきた・グランビュッフェ。 ・・でもちょっとずつ、私のお気に入りのメニューが消えてゆくのはなぜ? 私が気に入るのは少数派意見なのか?作れる人がいなくなっちゃったのか? お出かけしていて、なんだか無性に蒟蒻パスタが食べたくなって、 グランビュ…

シィーファー

ホテルのランチバイキングなのにこのお値段~?! って、うれしいネット予約割引。 HEPの観覧車が見えたり、窓際だったら眺めが楽しいだろうな~ さいしょ、メインらしいものがほとんどなくなってて、こんなことに・・・(T T) ちなみにメニュー ・蒸し鶏…

優心

うどん美味しい。全粒粉使用で体に優しいらしい。 そして店長さんが野菜ソムリエでもいらっしゃって、 うどんのほかに野菜バイキングがついている。 とっても魅力的! 野菜が綺麗で味も優しい。 お母さんの味、みたいな(^^) 手作りお豆腐も。 塩だけで食…