大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ポップンフルーツカフェ (POP'N FRUIT CAFE)

 

どうしても ど~うしてもイチゴのデザートが食べたくなり、

確実に美味しいのはどこだ?!と考えたところ、思い浮かんだのが

ポップンフルーツカフェだったのです。

オープン当初に行って、美味しいわ~~~~~!って思ったので。

大阪は梅田、ホワイティ梅田の生まれ変わった泉の広場にあります。

f:id:mikancyama:20200227153445j:plain

ゆうべにいちごの期間なの。

前回はいちごづくしの贅沢パフェでとっても上がったのですが、

ホントは同じものを食べたかったんだけど、せっかくなので違うものも食べたいなと・・・

f:id:mikancyama:20200227153624j:plain

たっぷりいちごのパンケーキにしてみました。

初見、練乳の文字通りのたっぷりさにビビりました。

f:id:mikancyama:20200227153812j:plain

安心感ありすぎるいちご。生クリームも変わらず旨い!!

ナイフを入れてみたら分厚い?!と思ったら、2段重ねだった。

パンケーキ、モチモチや~

そして恐れていた練乳は、練乳なのに甘すぎない!

糖分調整されているのかな?

どんだけつけても大丈夫!

ミルクや生クリーム異常に美味しいのに、お店がすいてたから心配・・

と思ってたらだんだんお客さんが増えてよかった(*^▽^*)と思いながらお店を後にした私です。

前回食べたこちらのパフェも、変にクッキーやコーンフレークで嵩増ししてない、ちゃんと苺で勝負している感じがとっても信頼置けました。

ホント、生クリームとか異常に美味しいよ!

 

ポップンフルーツカフェカフェ / 梅田駅東梅田駅大阪駅
昼総合点★★★★ 4.0