大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2020-03-28から1日間の記事一覧

メンタルバランスチョコレートGABAフォースリープ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ミルキーで甘くておいしいです。これで安眠できたら最高!

clover 梅田店

// 大阪は梅田、東梅田にあります。 泉の広場を上がって北に歩いたあたり。 小さめのスペースはこんな感じ。この隣は広くてパーティされてました。 食べ放題、飲み放題でめっちゃお安い。 ・・・といってもドリンクのAのほうはちょっと料金加算されるようで…

ポップンフルーツカフェ

// 大阪は梅田、泉の広場にあるポップンフルーツカフェ。 苺の季節がもう終わってしまうんじゃないか?!と焦り気味の私はまた行ってしまったのです。 いちごづくしの贅沢パフェを食べに~~~~ 相変わらずのすてきなビジュアル。 苺もさることながら、クリ…

フリッパーズ 梅田エスト店

// 大阪は梅田、エストにできたフードホール。 フリッパーズにぱた行ってしまいました~~~~ どうしても、どうしても、 ベーコンエッグとパンケーキ、メープルシロップの組み合わせが気になって~~~~ そうこれ! ベーコンとフライドエッグパンケーキ。 …

スモーブロー キッチン ナカノシマ

// 大阪は淀屋橋~北浜間、中之島図書館の2Fにあるカフェです。 お食事もできます。 スモーブローとはデンマークのオープンサンドのことだそうです。 カフェだけどとってもアカデミックな感じに思えました。 この歴史ある重厚感ある建物が中之島図書館~ …

山口果物

// 大阪は谷町6丁目、上町筋沿いにある老舗果物屋さん。 100年続いてるんですって~ヽ(^。^)ノ凄い! もちろん果物を売っていて、カフェスペースも併設されています。 店頭のフルーツをカットしていただくこともできるんですって♪ 外国っぽいディスプレー。 …