大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2020-02-27から1日間の記事一覧

新しいスタバ

// 南御堂がリニューアルされて、ビルができてスタバが入った。 めっちゃ落ち着いた雰囲気。 スマホの充電もできていい感じ。 さくらミルクプリンフラペチーノ。 可愛いピンクが基調でまさに桜。 飲んだらまずはものすごく甘い桜餅味のプリンがお口に入って…

ポテトチップス奈良の味 きな粉雑煮味

// きな粉の甘さがほんのり。 ちょっと塩気もあり、あまじょっぱい確かに不思議な味わい。 美味しいです。

FLIPPER'S

// 待ってました!大阪第1号!フリッパーズが大阪は梅田、エストにできた「EST FOODHALL」に入りました。 いろいろ入ってるよ。 テイクアウトの窓口。 店内は玉子とミルクの感じを彷彿とさせるPOPな空間。 電気もきっと玉子を意識。 店内中央にはちょっ…

星野珈琲のスフレパンケーキは

// 心斎橋筋をウロウロして、スマホ充電できないかな~と思って入ったら、 充電はできなかった(T_T) でも、ゆったり寛げる雰囲気でよかった! だって、椅子とかこんな感じですから。 あんまり時間がない中、入ってしまい、失敗したな~と思いました。 だって…

ポップンフルーツカフェ (POP'N FRUIT CAFE)

// どうしても ど~うしてもイチゴのデザートが食べたくなり、 確実に美味しいのはどこだ?!と考えたところ、思い浮かんだのが ポップンフルーツカフェだったのです。 オープン当初に行って、美味しいわ~~~~~!って思ったので。 大阪は梅田、ホワイテ…