大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ドリップ エックス カフェ ホワイティうめだ泉の広場店

 

大阪は梅田、ホワイティ梅田の昨年末にリニューアルされた泉の広場にあります。可愛いポップンフルーツカフェさんの隣にあるおシャンティなお店。

f:id:mikancyama:20200404140754j:plain

おいしい自家製プリンなどもありますが、季節柄私が気になったが苺のパフェなのです~

f:id:mikancyama:20200404141018j:plain

モンブランの方はもう終了してました(T_T)

南の苺アルプスが気になる~

f:id:mikancyama:20200404141145j:plain

メニューがイラストなのが斬新。でもパフェは写真で見たいな。

f:id:mikancyama:20200404141232j:plain

こちらはドリンクも充実していてメニューが豊富。

そして相変わらず可愛い飛び出す絵本式のメニュー。

f:id:mikancyama:20200404141339j:plain

f:id:mikancyama:20200404141353j:plain

オーダーするものは決まってるけど、メニューをめくりたかった私。

特に飛び出す絵本メニューからはオーダーせず。

f:id:mikancyama:20200404141559j:plain

f:id:mikancyama:20200404141619j:plain

おお~

まさにアルプスなみに高い!てんこ盛り。

上の苺のアイスはミルキーで美味しい。

食べ進めると、プリンみたいなスフレケーキみたいな不思議な食感のカスタード味のものが出てきて、下はフリーズドライの苺が混ざったグラノーラ

これだけでなかなかお腹が満たされました。

美味しかったし満足だけど、どちらかというと苺でお腹がみたされたい私です。

ドリップ エックス カフェ ホワイティうめだ泉の広場店カフェ / 東梅田駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ドリップ エックス カフェ ホワイティうめだ泉の広場店カフェ / 東梅田駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5