大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

天四応援団勝男

 

大分唐揚げと鉄板焼きのお店

こちら大阪は日本一長い天神橋筋商店街にあります。

天六が近い。

f:id:mikancyama:20191215181512j:plain

居酒屋感満載だけど、ランチに入店してみた。

したら全席掘りごたつ式の4~6人掛けやった。

ワンコインで唐揚げ丼が食べられる。すばらしい。

f:id:mikancyama:20191215181657j:plain

f:id:mikancyama:20191215181708j:plain

f:id:mikancyama:20191215181721j:plain

f:id:mikancyama:20191215181733j:plain

メニューが豊富。

もつ鍋とか絶対おいしそう。

バスク風チーズケーキが置いてあるって・・・ギャップが凄い(≧▽≦)

地元の人が宴会してそうで近くにこんなお店があったらうらやましいなと思いました。

f:id:mikancyama:20191215182015j:plain

やはりワンコイン唐揚げ丼に。お味噌汁もついてる♪

f:id:mikancyama:20191215182051j:plain

f:id:mikancyama:20191215182200j:plain

唐揚げ、確かに美味しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

外側がジュワッとジューシィで好き。

中の身は噛み応えある感じのが好き。

でもこれ、美味しいんだけど、ご飯とのバランスが・・

ネギとキャベツもたっぷりで野菜も摂れていいんだけど

唐揚げとタレが足りなくて・・・

ほとんど白ご飯食べてるみたいだった☆

500円という高コスパだから文句は言えないけど・・・

せめてタレもうちょっとほしかったな(>_<)

 

天四応援団勝男からあげ / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1