大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

天神橋筋5丁目にスシロー発見

 

大阪は北浜~南森町扇町天六にわたって延びる天神橋筋商店街

JR天満駅にも近い5丁目にスシローができてた。

f:id:mikancyama:20191215180208j:plain

f:id:mikancyama:20191215180223j:plain

綺麗ですばらしい~ちょっと待たないといけなかった☆

f:id:mikancyama:20191215180259j:plain

タッチパネルが各席にあるんだね~

写真撮るの忘れたけどホタテを食べた。

あと、たこ唐揚を食べた。美味しかった。

f:id:mikancyama:20191215180320j:plain

すぐにサイドメニューにいってしまい(>_<)濃厚えび味噌ワンタンメン♪にした

f:id:mikancyama:20191215180344j:plain

f:id:mikancyama:20191215180356j:plain

なかなかちゃんと海老味噌っぽい味がして美味しかった。お値段を考えるとお値打ちかな。

そしてデザート

f:id:mikancyama:20191215180445j:plain

f:id:mikancyama:20191215180456j:plain

京都峯嵐堂のわらびもちはけっこう本格的なんじゃあ・・・?だいぶトロってしてたから!

光るゴールデンタピオカはどうやったら光るかわかんなかった・・・

今知ったけど、スマホの光を当てればよかったのかぁ。

でもそうすると撮れないってこと?( ;∀;)

タピオカミルクにしたけど、タピオカもドリンクも甘かったので私的にはキツかった・・・

タピオカは黒くなくて、あま~いさつまいもを食べてるみたいで良かった。

 

スシロー 天神橋5丁目店寿司 / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0