大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ニューミュンヘン唐揚げランチ

 

今いちばんお気に入りの唐揚げがニューミュンヘンの「阿波乙女鶏の唐揚」なのですが

これが中華料理の要素も入ってると思うんだな~

おいしい中華屋さんの唐揚げを彷彿とさせる味なんだもの・・・

 

難波から心斎橋、梅田、とほぼ唐揚げランチのあるお店全部行ったかも~

 

今回は大阪は梅田、大阪メトロ谷町線東梅田が近いかな~

リニューアルした泉の広場が近いかな~

ニューミュンヘン 曽根崎店。

比較的新しいお店。

f:id:mikancyama:20191213182414j:plain

めちゃひろびろ~として、いかにもビアホールらしい。

外国の船乗りさんとかがジョッキを持って乾杯してそうな雰囲気。

f:id:mikancyama:20191213182441j:plain

うっわぁ~950円で食べられる!

f:id:mikancyama:20191213182625j:plain

f:id:mikancyama:20191213182639j:plain

f:id:mikancyama:20191213182654j:plain

揚げたて!熱っ!スープはコンソメスープ。玉ねぎ入りのがついてくる。

パンもやわらくてホカっとしてる。

バターもついてくる。

サラダもついてるしお得だね。

骨付きなので食べにくいけど、味がやっぱり大好き♪

途中でテーブルにおいてある塩コショウをつけたらさらに美味しい!

 

 

ニューミュンヘン 曽根崎店ビアホール・ビアレストラン / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)梅田駅
昼総合点★★★★ 4.0