大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

カッシーワ クリスタ長堀店

 

おいしい唐揚げ探し中の私

大阪は心斎橋~長堀間、クリスタ長堀にできた「クラペロ」っていうゾーンに

「カッシーワ」というお店ができたと聞きつけ、行ってみた☆

夜のちょい飲みエリアかと思っていたらランチもできるみたいなので。

f:id:mikancyama:20191230183220j:plain

さては丼が美味しそう・・・

めちゃ食べたいけど~唐揚げのお口なのよね・・・

f:id:mikancyama:20191230183359j:plain

おっ!唐揚げ定食も750円で丼と値段が変わらんね~

やっぱ唐揚げにしよっ。

f:id:mikancyama:20191230183546j:plain

きゃあ美味しそう~サラダもついて卵かけご飯もできてお味噌汁もついてお得だね~

f:id:mikancyama:20191230183642j:plain

唐揚げは衣が厚めだった。しっかり味がついてゴリゴリ食べられる食感が好きです。

f:id:mikancyama:20191230183745j:plain

玉子の黄身がマルッとモリッとして色が濃い!ビタミンBが豊富そう!

そして傍らにあった「千代の缶」

f:id:mikancyama:20191230184122j:plain

なにこれ?と思ったら山椒でした。

山椒をかけるのは私には辛すぎた(>_<)

でもここの唐揚げも結構好み。

 

カッシーワ クリスタ長堀店焼き鳥 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5