大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

炭焼地鶏 鳥健 天神橋店

 

本店が本町にあるチェーン店さんとは知りませんでした(´艸`*)

 

大阪は天神橋筋商店街でランチするところを探していて見つけました。

大阪メトロ・堺筋線の北浜駅から天神橋まで歩いて商店街に入っていきました。

アーケード始まってすぐの曲がり角を左にいったらあります。

f:id:mikancyama:20191130133836j:plain

手前にあったピザ屋さんも気になる。

石窯で焼いててランチは1000円位みたい。

それは次回ということで!

f:id:mikancyama:20191130133902j:plain

夜のメニューも気になる。

f:id:mikancyama:20191130133942j:plain

健さん、ランチを始められて間もないみたい。

めちゃお得なランチプレートが!

690円でご飯、味噌汁、サラダ付き!

f:id:mikancyama:20191130134017j:plain

f:id:mikancyama:20191130134031j:plain

f:id:mikancyama:20191130134043j:plain

唐揚げのランチプレートにしました。

めちゃお得!

唐揚げが焦げたお醤油の味がしてカリッカリで好きな味♪

690円ですっかりお腹は満たされた。

美味しかった~また行こうっと。

炭焼地鶏 鳥健 天神橋店焼き鳥 / 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6