大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

カフェレストランセリーナ

贅沢ホテルのランチバイキングだけど、さすが日航ホテル!

お値段だけの価値があります。大好き♪

今回は肉フェス♪みたいなことで!シェフがシュラスコ?形式で焼いたのを切ってお皿に盛ってくれました。

しょっちゅう内容は変わって、以前のタイ料理フェアのときも美味しかった。

正直、本気のタイ料理は辛すぎてよう食べんのですけど、丁度いい辛さになっていた。

で、今回

f:id:mikancyama:20180629184547j:plain

お肉はビーフとポークとチキンとソーセージが焼いてあって、そしてパイナポー!🍍も焼いてあった。

美味しかった。

野菜も綺麗だし、種類もいっぱいあるし。

クラッカーやパンにチーズを切って載せる・というドシンプルなのも美味しい・・・

チーズがいいのかな。

f:id:mikancyama:20180629184609j:plain

パンケーキやフレンチトースト、サンドイッチもパンもいっぱい。

パンもいろいろ食べると他が食べられぬ、と泣く泣く諦めました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

このサンドイッチのよこっちょにある皮つきラッキョウみたいのがアピオスって書いてあって正体不明だった。お芋みたいな?ゆり根みたいな?

あとで調べたらスゴ~イ栄養価のあるお芋みたいで、先に知ってたらもっと食べといたのに!!

f:id:mikancyama:20180629184633j:plain

いえ~い・あったかい系。海のもの、パスタ、グラタン、ご飯もの、飲茶などなど~

どれも美味しい。

残念だったのは大好きなコーンポタージュとカレーがなかったことかな。

f:id:mikancyama:20180629184701j:plain

合鴨のなんとかって料理もあった。インカの目覚め(お芋)、美味しかった。

あとクイニーアマンが美味しすぎた!

クロワッサンに甘~いシロップでコーティングしたの?って感じのパンですね~(ケーキかな?)

 

f:id:mikancyama:20180629184754j:plain

クイニーアマンはお代わりしたよね~( *´艸`)

イカのケーキが本当にスイカの味がした。

パインのタルト、生地から風味が美味しかった!

苺ショートは落ち着く美味しさ。

練乳ロールケーキめちゃ美味しい。

また行こうっと。

一休プランでお得に行けますよ( ^^) _U~~

 

 

カフェレストラン セリーナ ホテル日航大阪カフェ / 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅
昼総合点★★★★ 4.1