大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2020-03-12から1日間の記事一覧

マイハニー 生はちみつ専門店

// 現在、マヌカハニー半額セール中!というお知らせをいただき、行ってみた。 ・・・がマヌカ100%はあまりの高額にひよってしまい、マヌカに他のはちみつブレンドのものを購入。免疫力アップがどこまで期待できるか?だが一応、マヌカハニーなので期待…

Rod 梅田エスト店

// 大阪は梅田、エストにできたフードホール内のパン屋さん。 イートインもできて、テイクアウト用もイートイン用も同じパンが選べます。 理想的~ おっしゃれ~でゆったりして落ち着いてお茶できます。 紅茶やジャムやはちみつなどいろいろ売ってます。 こ…

柿の種 チョコ&アーモンド

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 冬に出る亀田製菓と明治チョコレートのコラボ柿の種~ 大好き(^○^) 柿の種の味がもっと辛くても美味しいでしょう!

DEAN&DELUCA

// 大阪は心斎橋、クリスタ長堀といってもほぼ心斎橋に位置するDEAN&DELUCA。 地下にありながらさらに半地下みたいな造りになっててお洒落~です。 ゆったりしていて、隣の人にぶつかったりしなさそうなのがいい。 残念ながらスマホの充電はできまへん。 季…

ロッカアンドフレンズコーヒー フロー

// 大阪は梅田、ルクアの地下にあるROCCA & FRIENDS COFFEE Flow。 以前からおシャンティだな~と思っていました。 そしてこの度、初めて行きました。 季節のものにしてみました。 あまおうと桜ボンボン。300円プラスで通常メニューとセットにできるみたい…

カフェデューク 大阪阪急梅田店

// 大阪は梅田、阪急百貨店6Fにあるカフェデュークにて 3/1~4/7の期間限定、いちごパフェが出てますよ~ 1日20個限定! 間に合ったの~~~~ どーん!たっぷり苺!たまらん!1980円也~ お店の雰囲気はラグジュアリーどす。 苺、とってもジューシー…

ル・シュクレクール

// 大阪は淀屋橋~梅田間、新ダイビル1Fにあるパン屋さん。 大きなビルなのにグリーンも豊富に取り入れていて、都会にありながらオアシス感も醸し出しています。 入口はビルの南東側かな。 昨今のコロナウイルス禍で百貨店が11時からしか開かないので時間…