大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ANAクラウンプラザホテル大阪 ビアガーデン

 

 

大阪は北新地のランドマークと言っても過言ではない

ANAクラウンプラザホテル。

その5階 リバーサイド・テラス(屋外)、ガーデンルーム(屋内宴会場)にて

オクトーバーフェスト』開催中~!

f:id:mikancyama:20201004183135j:plain

解放感あっていい感じ~

f:id:mikancyama:20201004183204j:plain

オフィス街を眺めながらの食事。車がひっきりなしに走る高速が大都会だな~と思えます。

f:id:mikancyama:20201004183333j:plain

屋台形式のライブクッキングステーションとなっております。

屋台というにはかっこいいね~

f:id:mikancyama:20201004183501j:plain

f:id:mikancyama:20201004183828j:plain

でっかいソーセージ!ハーブ配合の美味しいやつです。

これがメインかな。一大イベント~

屋台で使えるコインがもらえるので、そのコイン2枚でプレートと交換です。

f:id:mikancyama:20201004183810j:plain

こんな感じで渡してくれます。

すっごいボリュームで、ザワークラウトやお豆や野菜が隠れてます。

惜しげなく添えられた粒マスタードが最高~ヽ(^。^)ノ

f:id:mikancyama:20201004184039j:plain

f:id:mikancyama:20201004184114j:plain

f:id:mikancyama:20201004184135j:plain

海鮮焼きそば、タコスなど。お芋がホクホクで美味しいです。コーンも。

あとジャーに入ったサラダが

f:id:mikancyama:20201004184221j:plain

下にドレッシングがあるので振って食べます。

ドレッシングがピリ辛のを選んだのですが、すっごい美味しかった。

f:id:mikancyama:20201004184441j:plain

ドリンク、綺麗でしょ~

BOLSブルーというカクテルです。

ビールも隅田川ペールエールとかあまり聞きなれないものもあって興味深い。

シードルやワイン、ソフトドリンクももちろん多数ありますよ。

f:id:mikancyama:20201004184740j:plain

f:id:mikancyama:20201004190018j:plain

麻婆豆腐なんかもあって、まさに和洋折衷、ワールドワイドディッシュです。

オプションでバーベキューもあるので自分たちで焼いて食べているグループもおられました。そっちもいいな~と羨ましくなりました。

f:id:mikancyama:20201004184855j:plain

カレーもあって、これがフルーティーな感じで美味しくて。かなりお腹いっぱいの段階で食べたけど美味しかった!コーンとプチトマトがゴロゴロ入ってる。

f:id:mikancyama:20201004185049j:plain

デザートもライブキッチン。

f:id:mikancyama:20201004185332j:plain

パンケーキがまた美味しかった~(*^▽^*)

だんだん時間が遅くなるにつれ、夜景が美しくなって、

私たちが行ったときは中秋の名月だったのもあって、月も美しく、

雰囲気も美味しく楽しめました。

オクトーバーフェスト
10月31日(土)までの
6:00p.m.〜9:30p.m.
水~土曜日やってます。

 

ANAクラウンプラザホテル大阪 ビアガーデンビアホール・ビアレストラン / 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅
夜総合点★★★★ 4.5