大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

Rod 梅田エスト店

 

大阪は梅田、エストにできたフードホール内のパン屋さん。

イートインもできて、テイクアウト用もイートイン用も同じパンが選べます。

理想的~

f:id:mikancyama:20200312173232j:plain

f:id:mikancyama:20200312173258j:plain

おっしゃれ~でゆったりして落ち着いてお茶できます。

紅茶やジャムやはちみつなどいろいろ売ってます。

f:id:mikancyama:20200312173356j:plain

こだわりのパン焼き釜で焼かれてるとか。冷めてもおいしいパン。

f:id:mikancyama:20200312173436j:plain

f:id:mikancyama:20200312173451j:plain

f:id:mikancyama:20200312173506j:plain

ラムレーズンサンド美味しいよ~~~~パンが私好みのフランスパンみたいな固いパン。外が固くて香ばしくて中はフワっとしてるパンが好き♪

f:id:mikancyama:20200312173959j:plain

f:id:mikancyama:20200312174013j:plain

クロワッサンのクイニーアマンがあるの。甘くておいしい。リンゴ飴のパン版みたいな。

f:id:mikancyama:20200312174101j:plain

ぺちゃんこのクイニーアマンみたいなパンも。サクサクして甘香ばしい。

f:id:mikancyama:20200312174517j:plain

チーズのパンは焼きたてが美味しいだろうなぁ!

f:id:mikancyama:20200312174549j:plain

ザワークラウトとマヨネーズを混ぜたみたいな味がした。ツナも入ってるかな?

スマホの充電もできるみたいだから、ちょくちょく寄らせてもらうかも。

 

Rod 梅田エスト店カフェ / 大阪梅田駅(阪急)梅田駅中崎町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5