大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

マルシェダイニング ネン

こちらもホテルのランチバイキングの中でコスパ良し

お気に入りの一つ。

1品オーダーでお野菜中心に食べ放題。

f:id:mikancyama:20180624161218j:plain

アルファルファひさびさに見た。

ビーツとか大根がシンプルに美味しい。

パプリカどか食い。

ドレッシングにもう一工夫二工夫ほしい。

f:id:mikancyama:20180624161317j:plain

メインはローストビーフ

奥のはシュー皮によく煮込んだお肉が入ってた。

ザ・ホテルのお味です。

f:id:mikancyama:20180624161430j:plain

本当にいろいろ いろいろ選べて。パンについてたホルモンの煮込みみたいなのは独特な臭みがあったけど(><)お魚のムニエル?焦げ目も美味しさにつながり、美味しかった♪オムレツもチーズがトロっとして好き♥

f:id:mikancyama:20180624161941j:plain

シェフが作ってくれるオープンサンド・美味しかった~~~

食べ方がわからんかったけど。

f:id:mikancyama:20180624162108j:plain

温かいお料理系とパン・・・

パスタやキッシュ、ピザなど

すぐお腹いっぱいになってしまうなぁ!パンは固めかな・・・

f:id:mikancyama:20180624162241j:plain

あとはこちらのスムージーが美味しくて大好きで、お代わりしまくり。

f:id:mikancyama:20180624162335j:plain

もう・・・デザートも入る気がしないほどお腹いっぱいだったけど、

ホテルのカレーは美味しいからなぁ!食べなきゃ。

トマトカレーをチョイス。

トマト風味でありながらそこそこ辛い!カレーなんだな、と。

f:id:mikancyama:20180624162601j:plain

もうお腹はいっぱいだったけど、マカロンとココナッツのクッキーが食べたくて・・・

真ん中のはパインケーキみたいな?見た目よりズッシリとしたケーキだった。

シェフが焼いてくれるクレープも食べたかったけど、これ以上はとても無理でした

(><)

ココナッツクッキー、めちゃ美味しかった!

お代わりはできなかったけど(満腹すぎて・・・)

 

 

マルシェダイニング「ネン」バイキング / 福島駅新福島駅中之島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2