大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

Delicius cafe (デリチュースカフェ)

 

大阪は梅田・かつて泉の広場だったところ。
噴水のあった名残で円形の広場があってその周りに並ぶお店のひとつは
とってもオシャレなDelicius cafeさん。
DSC_0319
中から撮ってみた。
またもスマホの充電をいたしたく、例によって例のごとく尋ねてみたら
充電席はないけれど、ちょっと距離はありますがコンセントをどうぞ、と
優しいお言葉。
ありがとうございました。
きっとお店のお掃除とかで掃除機を使う時のものですよね・・・
感涙。

DSC_0321
ヒロコーヒーとコラボされてる。これも魅力的。

DSC_0320
即決でチーズケーキとドリンクのセットにしちゃった。

DSC_0323
綺麗な盛り付け~

DSC_0328
ドリンクはウインナーコーヒーにしました。セットで1000円税込

ホイップとカスタードのトロトロ版みたいなの(>_<)アングレーズソースだったかな?
甘すぎなくてチーズケーキを引き立てていてよいと思いました!

Delicius cafeカフェ / 東梅田駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5