大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

Orange Fields Bread Factory

 

 

大阪は天満、堺筋線扇町駅からも近い。
とーっても長い天神橋筋商店街の4丁目辺りにあります。
お洒落なパン屋さん、Orange Fields Bread Factory~

DSC_0017_7

DSC_0018
アルコッカっていうサイトのプレゼントで、濃厚玉子サンドと好きなパンorエレファントプリンがいただけるということでノコノコやってまいりました(≧▽≦)
でも、人を連れて行ったので、ドリンク代と諸々追加品の代金は払いましたわよ('◇')ゞ
DSC_0049_4
濃厚玉子サンド

DSC_0033_7
エレファントプリン
DSC_0039

濃厚玉子サンドはその名の通り、濃厚~で、調味料に頼りすぎていない、自然の材料の美味しさだと認識しました。美味しい玉子サンドでした。
エレファントプリンも名前の通り、エレファントデカくて、トロっとして美味しいです。
上にかかってるカラメルが抜群に紅茶に合います。!
紅茶はドリンクバーにしましたが、たしかアールグレイとセイロンティーで、どっちも美味しかったです。もちろんコーヒーもあります。
DSC_0052_4
店内は食パンはじめ、いろいろな美味しそうなパンのてんこ盛りでした!
プリンのカラメルの味を思い出しただけでよだれが・・・
また紅茶と合わせて食べたいな。

DSC_0054_5

Orange Fields Bread Factoryパン / 扇町駅天満駅南森町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5