大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

アトモス・ダイニング 「レオパード・サファリ」オータムスイーツビュッフェ

 

 

大阪は肥後橋エリアに聳え立つコンラッド大阪。

DSC_0037
すばらしい眺め。

DSC_0039
フォトスポットでもある螺旋階段は必見です。

その40Fにあるアトモス・ダイニングでは
「レオパード・サファリ」オータムスイーツビュッフェ開催中~
DSC_0041
入口にもフォトスポット
DSC_0043
店内のようす

DSC_0027_2
ビュッフェ台にめちゃカッコイイ豹が出迎えてくれる。

DSC_0053
オフィシャルホームページからの予約&レオパードなどアニマルファッションアイテムを提示すると
グラスシャンパーニュをプレゼントしてくれます。

スイーツだけじゃなく、セイボリーもあります♪
DSC_0045_1

DSC_0049

DSC_0050

DSCPDC_0002_BURST20201101142753335_COVER

DSC_0130
スチームフィッシュが特に美味しかったなぁ~
牛骨髄のガーリックハーブパン粉焼き(容器にはいってるやつ)も!
肉汁めっちゃ閉じ込められてた☆

メインはスイーツ♪

・ゼブラチョコレートムースと無花果コンポートのケーキ
・目玉のチョコレートロールケーキ
苔むすタルト バニラムースと洋ナシゼリー
レオパード柄 ブドウのショートケーキ
ほうじ茶モンスターバスケット
黒ゴマサファリカップケーキ
柑橘とシナモンのゴーストタル
レオパードパウンドケーキ
コウモリロングモンブラン
洋ナシチョコレートブルダルーパイ
アップルタルトとトンカムース
アースカラーヘーゼルナッツパリブレスト
・森の中のパンプキンクッキー

DSC_0079_1

DSC_0070

DSC_0060_1

DSC_0082

DSC_0058

DSC_0062_1

DSC_0065

DSC_0068

DSC_0073

DSC_0075

DSC_0077_1

DSC_0081

DSC_0084

DSC_0086
ざっと写真を並べてみました(^_-)-☆
凄いラインナップでしょ。
華やかでとっても素敵なのですが、見た目で味の予測がつかないものがあって面白かったです(*^▽^*)
DSC_0003_7
この綺麗な苔むすタルト バニラムースと洋ナシゼリーは酸っぱいのかな?と予想
したのですが甘いバニラとカスタードの風味が。
DSC_0015_1

DSC_0095
ゼブラチョコレートムースはプルーンみたいな酸味があるな?と思ったのが
イチジクのコンポートでした。
黒ゴマサファリカップケーキはクリームがヨーグルト風味でケーキは濃厚な胡麻味という意表を突いた組み合わせに思えました☆
目玉のチョコレートケーキが濃厚過ぎない軽めのものだったので、箸休めになりそうな感じがしました(*^▽^*)
モンブランの甘いマロンクリームに対して生クリームが甘さ控えめなのがめっちゃいいと思いました!
アップルタルトのクリームがジャスミンみたいなお花の香りのような風味がして(これがトンカムースなのかな?)
これも甘いアップルタルトに対して甘さ控えめなのがさすが!と思いましたよ~~~~(≧▽≦)
クッキーも具だくさんで、チョコレートもとっても美味しかった!

「レオパード・サファリ」オータムスイーツビュッフェは
11月29日(日)まで!
 
金・土・日・祝日 開催
14:30~18:00 2部制(1部 14:30~16:00、 2部 16:30~18:00)
各回90分制
【 平日 】
大人 4,900円、お子様 2,450円
【 土日祝 】
大人 5,300円、お子様 2,650円

 p.s.可愛いレオパードもいた

f:id:mikancyama:20201105145147j:plain

アトモス・ダイニングバイキング / 渡辺橋駅肥後橋駅大江橋駅
昼総合点★★★★ 4.5