大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ドゥブルベ・ボレロ 大阪本町店 (W.Bolero)

大阪は本町~

四つ橋線の本町から肥後橋に向かって歩いていくと、

四ツ橋筋の1本東がわにあります。

f:id:mikancyama:20200928185219j:plain

本町なのにヨーロッパみたい~

おフランスとかにありそうなお店。行ったことないけど。

f:id:mikancyama:20200928185419j:plain

実はもう終わってしまったのですが、夏の間だけ販売されるパルフェ

偶然通りかかって、滑り込みセーフで食べられた私です。

店頭ではそれは美味しそうなチョコやマカロン、ケーキが売ってます。

f:id:mikancyama:20200928185540j:plain

f:id:mikancyama:20200928185556j:plain

f:id:mikancyama:20200928185607j:plain

f:id:mikancyama:20200928185622j:plain

f:id:mikancyama:20200928185638j:plain

f:id:mikancyama:20200928185659j:plain

奥が飲食スペースになっています。

f:id:mikancyama:20200928185728j:plain

f:id:mikancyama:20200928185747j:plain

飲食スペースの入口がわに可愛いオブジェの額縁が。

前にチョコレートを買って帰っただけで、飲食は初めて~(≧▽≦)

f:id:mikancyama:20200928185903j:plain

苺とバニラアイスのパルフェ

 

f:id:mikancyama:20200928190227j:plain

苺のソルベが濃厚~で、バニラアイスは洋酒が効いた大人の味です。もしかしたらバニラアイスじゃなくて周りの砕いたクッキーみたいなのが大人の味だったのかもしれない。でも説明書きには”タイム”って書いてあるのでタイムが洋酒っぽく感じるのかな??

とにかくオシャレな味です。

来年の夏を楽しみに待ちましょう~ヽ(^。^)ノ

ドゥブルベ・ボレロ 大阪本町店ケーキ / 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5