大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

カフェデューク 大阪阪急梅田店

 

大阪は梅田、阪急百貨店6Fにあるカフェデュークにて

3/1~4/7の期間限定、いちごパフェが出てますよ~

1日20個限定!

間に合ったの~~~~

f:id:mikancyama:20200312142038j:plain

どーん!たっぷり苺!たまらん!1980円也~

f:id:mikancyama:20200312142214j:plainお店の雰囲気はラグジュアリーどす。

f:id:mikancyama:20200312142245j:plain

f:id:mikancyama:20200312142304j:plain

苺、とってもジューシーだよん。

美味しい~~~。いいの使ってますねぇ!

中には生クリーム、アイスクリームとたっぷり入っています。

私的にはアイスは練乳に近い、ミルクミルクしたアイスが苺にはいいなぁと思っているのですが、ちょっと違うような・・お値段を考えるとクリーム類が庶民的な味な気がした!ごめんなさい(>_<)個人の感想です。

でも苺をたっぷり食べたいときは選択肢に入るであろうお店でっす!

 

カフェデューク 大阪阪急梅田店カフェ / 梅田駅大阪駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.3