大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ロッカアンドフレンズコーヒー フロー

 

大阪は梅田、ルクアの地下にあるROCCA & FRIENDS COFFEE Flow。

以前からおシャンティだな~と思っていました。

そしてこの度、初めて行きました。

f:id:mikancyama:20200312144620j:plain

季節のものにしてみました。

f:id:mikancyama:20200312144719j:plain

あまおうと桜ボンボン。300円プラスで通常メニューとセットにできるみたいだったけど、単品にしちゃった(>_<)

1880円也~けっこういいお値段ですね。

あまおうだから仕方ないか。

f:id:mikancyama:20200312144852j:plain

美味しそうなケーキもいっぱい。

次の機会にしましょうかね。

f:id:mikancyama:20200312144933j:plain

うわ~可愛い。さすがいちごのスイーツは可愛くなるしかございません。

f:id:mikancyama:20200312145014j:plain

あまおう、美味しすぎる・・・ワッフルもモッチモチで美味しい~~~

下から出てくるいちごのジェラートも濃厚いちごでたまりません。いちご果汁100%スムージーかな?

ただ、中に桜味のクリームとグラノーラがぎっしり詰まっていて、途中で飽きそうに。

なにかいちごのシロップとかパンチのあるものが間に挟まってたらよかったかな?

いずれにせよ苺が満喫できてよかった。

 

 

ロッカアンドフレンズコーヒー フローカフェ / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.2