大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

momovege

 

大阪は天王寺あべのハルカスにて開催中、めっちゃ短い期間(3/5~3/8)の

「いちごPARTY2020」。

昨今のコロナ禍でかなりの出店中止があったみたいですが残ったお店も魅力的♪なので行ってきました。

momovegeさんにも行ってみた☆

f:id:mikancyama:20200307172332j:plain

古都華を使用したいちごあいす1100円也~

奈良の苺の古都華使用。ちょっと酸っぱめ。でも甘みもちゃんとあって美味しいやつ~

f:id:mikancyama:20200307172620j:plain

f:id:mikancyama:20200307172638j:plain

苺のソースがたっぷりかかってるけど、古都華は負けません。下の方までたっぷり古都華が入ってる~~~~

アイスに接してるところは古都華が冷やされてシャーベットみたいになってる。

でも美味しい。

クリームもアイスも引き立て合って美味しい。

大阪やし、実店舗にも絶対行ってみたい!

 

 

八百屋の嫁が作る モモべジカフェ / 堅下駅柏原駅法善寺駅
昼総合点★★★★ 4.0