大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

コメダ珈琲×ゴディバ

河内松原のコメダ珈琲店

今回は

コメダ珈琲店に行ってみた☆

f:id:mikancyama:20210228185217j:plain

f:id:mikancyama:20210228185233j:plain

大阪は松原の三宅にある店舗です。

けっこう大きめのお店です。

お目当てはゴディバとのコラボ商品。

クロネージュ リッチショコラ。(2021.2.28の情報です)

f:id:mikancyama:20210228185603j:plain

けど、コメダ珈琲のコップやカップの柄が可愛くて結構好き。

まずこれで楽しむ。

f:id:mikancyama:20210228185712j:plain

コーヒーは名前に惹かれて「葵」にしました。

餡子が入ってるやつ。

甘くて美味しい!

家でインスタントコーヒーに餡子を合わせて食べてもこう美味しくはないので、やはりコーヒーに合う調合とかあるんでしょうね!

f:id:mikancyama:20210228185822j:plain

ちなみにアイス。アイスは希望すれば豆乳に変更もしてくれるみたい。

f:id:mikancyama:20210228190136j:plain

こちらがクロネージュ リッチショコラ。

濃厚ベルギーチョコレートをたっぷり練り込んだバームクーヘンに

たっぷりチョコレートのソースがかかっていて、真ん中はバニラソフトクリーム♪めちゃ美味しい~!

食べ進めると、中からいちごジャムがでてきて、酸味がまた美味しい。

チョコもホントに濃厚で美味しい!お皿に残ったチョコもパンとかにつけて全部食べたい!

期間限定なので急いで~ヽ(^。^)ノ

 

↑ホット葵

f:id:mikancyama:20210228191625j:plain

おまけでもらった豆菓子しょっぱくて美味しかった。

ガサーっといっぱい入って1000円で販売されてた。 

コメダ珈琲店 松原三宅店喫茶店 / 河内松原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5