大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

Berry Berry Crazy

 

大阪は天王寺あべのハルカスにて開催中、めっちゃ短い期間(3/5~3/8)の

「いちごPARTY2020」。

昨今のコロナ禍でかなりの出店中止があったみたいですが残ったお店も魅力的♪なので行ってきました。

これは食べないと後悔する!と思って2日連続で行ってしまった(≧▽≦)

そのお店はBerry Berry Crazyさん。札幌からはるばる来てはるし、いつ北海道に行けるかわからんし。

f:id:mikancyama:20200307170208j:plain

1958円もするけど~~~~

前日、ちょっと並んでみたけど後の予定もあってこりゃ間にあわんわ、と思って泣く泣く諦めたのです。開店と同時に入ったくらいだけどすでにいっぱい並んではった。

そして本日、絶対食べないと後悔するわ~~~~~と思ってまたも開店と同時に入ったら・・・・

なんと2番目に入れた!!

神様、ありがとう!

f:id:mikancyama:20200307170558j:plain

いちごいっぱい入ってるし~

f:id:mikancyama:20200307170625j:plain

中にも苺のなめらかアイスが入っていて、スポンジケーキも出てきたけど、嵩増ししてるな~って感じじゃなく、苺を邪魔しなくて美味しいし、下からはゼリーも出てきて変化が楽しめた!

満足です。

明日(3/8)までなので後悔しないよう、急いで~~~

 

ベリー ベリー クレイジーパフェ / 資生館小学校前駅狸小路駅すすきの駅(市電)
昼総合点★★★☆☆ 3.6