大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2020-03-07から1日間の記事一覧

momovege

// // // 大阪は天王寺、あべのハルカスにて開催中、めっちゃ短い期間(3/5~3/8)の 「いちごPARTY2020」。 昨今のコロナ禍でかなりの出店中止があったみたいですが残ったお店も魅力的♪なので行ってきました。 momovegeさんにも行ってみた☆ 古都華を使用し…

Berry Berry Crazy

// // 大阪は天王寺、あべのハルカスにて開催中、めっちゃ短い期間(3/5~3/8)の 「いちごPARTY2020」。 昨今のコロナ禍でかなりの出店中止があったみたいですが残ったお店も魅力的♪なので行ってきました。 これは食べないと後悔する!と思って2日連続で行…

ASIAN RAD AFTERS

// 大阪は天王寺、あべのハルカスにて開催中、めっちゃ短い期間(3/5~3/8)の 「いちごPARTY2020」。 昨今のコロナ禍でかなりの出店中止があったみたいですが残ったお店も魅力的♪なので行ってきました。 可愛い~凝った作りですねぇ。たしかバレンタイン催…

なんばウォーク サンマルコ

// // // 大阪はなんば、なんばウォークがなんと創業50周年! 明日(3/8)まで50周年限定メニューなどがいただけます。 こちらサンマルコさんは【おかんのオムハヤシ】!1日限定20食の1,030円! こんな大勢で来て楽しめそうな席がある!なんかテンション…

なんばウォーク ハンバール

// // 大阪はなんば、なんばウォークがなんと創業50周年! 明日(3/8)まで50周年限定メニューなどがいただけます。 こちらハンバールさんは【5重の塔バーグ】!(1日限定15食の50周年メニュー) ちなみに普段から三重の塔はあります。 圧巻です! しか…

なんばウォーク 大ざわ

// 大阪はなんば、なんばウォークがなんと創業50周年! 明日(3/8)まで50周年限定メニューなどがいただけます。 こちら大ざわさんは【ふぐ皮湯引き】がお値打ち品となっております。 皮湯引きに、50周年メニューとして焼きフグが乗ってるのです! そ…