大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

なんばウォーク ハンバール

 

大阪はなんば、なんばウォークがなんと創業50周年!

明日(3/8)まで50周年限定メニューなどがいただけます。

こちらハンバールさんは【5重の塔バーグ】!(1日限定15食の50周年メニュー)

f:id:mikancyama:20200307155407j:plain

f:id:mikancyama:20200307155238j:plain

ちなみに普段から三重の塔はあります。

f:id:mikancyama:20200307155331j:plain

f:id:mikancyama:20200307155459j:plain

圧巻です!

f:id:mikancyama:20200307155524j:plain

しかもご飯と豚汁付きなのです!具だくさんの素材の味が活きてる豚汁です。

f:id:mikancyama:20200307155613j:plain

f:id:mikancyama:20200307155629j:plain

最初は、5重の塔って・・・2~3人んで食べないと無理じゃあ・・?と思ってたけど、ハンバーグも柔らかくて美味しいし、ソースも美味しいし、チーズもトマトもマッチして美味しいし~で、一人でも大丈夫です。よほど食が細い方でなければ・・・

途中で飽きるかも?と思ったけど全然大丈夫でした!

豚汁もゴボウの出汁が効いてるみたいな美味しい豚汁でした。

f:id:mikancyama:20200307160116j:plain

店内はお洒落。壁の飾りとか素敵なので見てね。

f:id:mikancyama:20200307160214j:plain

 

 

ハンバール なんばウォーク店ハンバーグ / なんば駅(大阪メトロ)大阪難波駅JR難波駅
昼総合点★★★★ 4.0