大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

なんばウォーク サンマルコ

 

大阪はなんば、なんばウォークがなんと創業50周年!

明日(3/8)まで50周年限定メニューなどがいただけます。

こちらサンマルコさんは【おかんのオムハヤシ】!1日限定20食の1,030円!

f:id:mikancyama:20200307161257j:plain

f:id:mikancyama:20200307161321j:plain

こんな大勢で来て楽しめそうな席がある!なんかテンション上がる。

ゆったりしていて隣の人に当たったりしなさそうなのでいい。

f:id:mikancyama:20200307161451j:plain

場所柄か外国語メニューも充実。

f:id:mikancyama:20200307161536j:plain

トッピングが福神漬け以外のが!!

f:id:mikancyama:20200307161636j:plain

これが「おかんのオムハヤシ」だよん。

旗が立ってるのが昔のお子さまランチみたいな・・・

カレー屋さんなのになぜ?と思ったけど、子供には辛すぎるからでしょう。

カレーバージョンもあるのでお店で確認してみてくださいね。

旗とタコウインナーがノスタルジックでいいと思います。

f:id:mikancyama:20200307161900j:plain

タコウインナーめっちゃでっかい!

f:id:mikancyama:20200307161937j:plain

ライスもホロホロで美味しい!おかんの・・といいつつ、これ、素人に出せる味かな~?と思う。

ぜひお店で味わってくださ~い♪

 

サンマルコ なんばウォーク店欧風カレー / 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)難波駅(南海)
昼総合点★★★★ 4.0