大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

せたが屋 なんばラーメン一座店

 

 

大阪は難波、エディオンなんばの最上階にのラーメン一座にあります。

f:id:mikancyama:20200615185112j:plain

いろんなラーメン屋さんが集まってるとこ。

f:id:mikancyama:20200615185141j:plain

京都や和歌山などいろんな県から出店してはる。

今回は~

東京のせたが屋にしてみた☆

東京も長いこと行ってないなぁ!

それはさておき

f:id:mikancyama:20200615185311j:plain

f:id:mikancyama:20200615185323j:plain

食券買いま~す。

f:id:mikancyama:20200615185358j:plain

ガツン汁、あとで入れてみよう。

f:id:mikancyama:20200615185427j:plain

つけ麺にしました。

f:id:mikancyama:20200615185452j:plain

つけ汁の中にはチャーシューやザーサイなどいっぱい入ってる。

f:id:mikancyama:20200615185523j:plain

ちょっと縮れた麺。めっちゃつけ汁が絡みやすいやつですね。

すっごい濃厚つけ汁で、豚骨っぽくもありかつおだしも効いてる、めっちゃ好きなタイプのつけ麺だぁ~

美味しい美味しい。

f:id:mikancyama:20200615185722j:plain

途中で味変に玉ねぎのみじん切りをいれたら風味が変わって美味しい。

それに玉ねぎがみずみずしく綺麗だったので好感を持ちました~

ガツン汁は濃いかつお出汁の調味料って感じで、数滴落としただけで味が濃くなった。

また行こうっと。

せたが屋 なんばラーメン一座店ラーメン / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5