大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

なんばウォーク 大ざわ

 

大阪はなんば、なんばウォークがなんと創業50周年!

明日(3/8)まで50周年限定メニューなどがいただけます。

こちら大ざわさんは【ふぐ皮湯引き】がお値打ち品となっております。

f:id:mikancyama:20200307153441j:plain

f:id:mikancyama:20200307153501j:plain

f:id:mikancyama:20200307153523j:plain

皮湯引きに、50周年メニューとして焼きフグが乗ってるのです!

それで480円って、鼻血出そうにお得です。(1日限定20食の復刻メニュー)

f:id:mikancyama:20200307153905j:plain

普段のふぐ皮湯引きが隠れてる。

f:id:mikancyama:20200307153935j:plain

あっさり、さっぱり、ムチッムチっと美味しい!

昼呑みもできる、おひとりさまでも入りやすい、50年なんばウォークと共にある

「大ざわ」さんは常連さんになっちゃおう!

 

 

大ざわ地下西店居酒屋 / 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)JR難波駅
昼総合点★★★★ 4.0