大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

◆実食 南海パーラーでかき氷

 

なんだかどうしてもかき氷が食べたくなってウロウロ~

御堂筋のなんば駅からなんばパークスに向かっていった通路に南海パーラーが。

f:id:mikancyama:20190831165134j:plain

f:id:mikancyama:20190831165207j:plain

かき氷がある!私の大好きなお茶系の。

フルーツ味よりお茶の苦みがあるほうがなんだか好きなんです~♪

特にほうじ茶が♥

家ではほうじ茶にお砂糖入れて飲んだりしないのになぜかき氷はいいのだろう?

f:id:mikancyama:20190831165412j:plain

なんか老舗感あるよね~

常にお客さんは入られてるイメージ。

f:id:mikancyama:20190831165654j:plain

きた!素敵!

餡子もアイスもわらび餅も乗ってて、これで750円ってめちゃよくないですか?!

f:id:mikancyama:20190831165743j:plain

流行りのフワフワ氷のじゃないけど素朴で美味しい~(*^▽^*)

シャリシャリ・・・甘い&苦い。

急いで食べると頭キーンってなる(>_<)

ああ~でも満足!!!

急に涼しくなったから、かき氷もいつまで食べられるのかなぁ・・・

 

 

南海パーラー喫茶店 / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.7


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
フードライターランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

f:id:mikancyama:20190819191337j:plain