大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

くくる 近鉄百貨店阿倍野本店

 

くくるのたこ焼きを食べました。

道頓堀ではなく、あべのハルカスの地下にもあったので行きました。

やはり屋根があるところでゆっくり座って食べたい派の私です。

f:id:mikancyama:20200213173206j:plain

やっぱ百貨店やし、落ち着くわ~

f:id:mikancyama:20200213173315j:plain

プレーンをオーダーして座ったらすぐ出てきました。

凄いファストフードや~~~

f:id:mikancyama:20200213173407j:plain

私はソースやマヨネーズをつけずに食べるのが好きです。

素のまま出てくるのでありがたい。

f:id:mikancyama:20200213173505j:plain

もちろんソースやマヨネーズもお好みでつけられますし、ショウガやかつおぶしもお好きなだけおどうぞ~

f:id:mikancyama:20200213173613j:plain

かつおぶしをかけてみました。

あとからソースやマヨネーズもかけて、普通のたこ焼き味にもしてみました。

もちろん美味しかったです。

何もつけなくてももちろん美味しくて、プチって皮を破くとトロっ&ふわっとした中身が出てくる感じです。

玉子のフワフワみたいな感じ。明石焼きに近いのかな?

美味しい。また行こうっと。

 

くくる 近鉄百貨店阿倍野本店たこ焼き / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7