大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ノースショア

 

大阪は北浜で人気のカフェが阪神百貨店のバレンタイン催事に出店されています。

いよいよ明日までですよ~

バレンタインが終わったら北浜のお店へどうぞ~

f:id:mikancyama:20200213170525j:plain

f:id:mikancyama:20200213170542j:plain

すんごい大きいイチゴが乗ってて、その下の丸い大きな白いものは・・・?と思ったら、メレンゲのお菓子だった。綿菓子の固い版みたいな甘いお菓子。

ところでノースショアさんはhanafruの系列みたいですね。

先日、本町のhanafruさんに行った時も感じましたが、フルーツ以外のクッキーとかクリームの比率が高くてお腹いっぱいになる。カスタードクリームが軽めでいいんだけどそれでもお腹がいっぱいになった。下部はイチゴが薄切り・案外クリームたっぷりです。

 

スイーツとして美味しいんだけど~

1650円というお値段を鑑みると、私的にはもっと苺を味わいたかったかなぁ(´▽`*)

 

 

 

 

ノースショアカフェ / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0