大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2019-12-09から1日間の記事一覧

わなか 塩たこ焼き

// 食後だったので8個入りに。 でも1個1個がとってもでっかいの! やぁ!久しぶり~ でもマヨネーズかけないでって言うの忘れた(´;ω;`) 凄い外側がカリッカリで油は十分に回っているので塩だけがいいの(鰹節、青のりは必須!) 中はトロっとしてる~~~…

いきなり!ステーキ 法善寺店

// 初めていったいきなり!ステーキ 立って食べるのは嫌だったので少し待った。 6周年記念でちょっぴりお得になっていた。のでここから選びたいな~と迷いに迷い・・・ ヒレステーキにした。 脂っぽさがマシそうな気がして~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ちなみにカロリー…

スターバックス サンタブーツチョコレートフラペチーノ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); チョコレートソースとチョコレートチップを入れたベースに、ソルティーな味わいのシュレッドポテトを重ね、仕上げにレッドパールチョコレートで、クリスマスらしい華やかな彩りをトッピング。キャンディ…

スタバ サンタブーツ チョコレート フラペチーノ

// チョコレートソースとチョコレートチップを入れたベースに、ソルティーな味わいのシュレッドポテトを重ね、仕上げにレッドパールチョコレートで、クリスマスらしい華やかな彩りをトッピング。キャンディーケーンをイメージした食べられるクッキーストロー…

ラスモア

// 大阪は大阪メトロ心斎橋近。 階段を下りて地下にある鉄板焼き屋さん。 飲み会の後に行ったので食事できなかったけど、 常連のお友達が食事も美味しいといっていたので次はちゃんと食べに行こうと。 看板にも書いてないけどカラオケもできる。 常連さんが…