大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

スターバックスコーヒー あべのsolaha店

 

 

大阪はあべのハルカスのsolahaにあるスタバ~
あまり広くはないけど、穴場感がある。といってもなかなか混んでましたが(;^ω^)。
充電席を確保できて助かった私です。

DSC_0091_1
フロアの隅の方にあります。
案外落ち着ける。

DSC_0093
オーダーは、焼き芋フラペチーノは2回飲んだので、今回も季節ものではありますが
パンプキン スパイス オーツミルク ラテのトールにしました。
510円也~

DSC_0094
ホイップののマイルドさのなかにスパイスが効いて、(私は)オーツミルクは普通のラテより苦みがアップする気がしているので、苦みもあり、単純ではない味わいです。
パンプキンはちょっとわからなかったけど(;^ω^)ソースがかかっているそうです。

スターバックスコーヒー あべのsolaha店カフェ / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5