大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

アンティーク チーズのパン激ウマ

f:id:mikancyama:20180813175748j:plain

本当はパン食べ放題したかったんだけど、時間が間に合わなくて買って帰った。

f:id:mikancyama:20180813180027j:plain

焼きたての方がそりゃあ絶対に美味しいんだけど~~~

のび~るとろりんチーズフランス。

フランスパン生地にゴーダチーズ、シュレットチーズ、モッツアレラチーズなど入ってる。

パン生地は外側は想像するフランスパンほど固くはなくて、手でちぎれる程度。

中はモッチリしてて、チーズもたっぷりで超おいしい!

事情があって1日置いてしまったので、パンがちょっとパサついてしまったけど、

レンチンしたら復活して美味しかった!

そして餡食パンももちろん食べた!

絶妙に偏らないように餡を練りこんであるなぁ、と感心します。

ハート ブレッド アンティーク イオンモール堺鉄砲町パン / 七道駅大和川駅高須神社駅
昼総合点★★★★ 4.0