大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

また来た無印

無印良品の野菜中心ビュッフェ(^O^)

でも食べたのはお焦げの餡かけがメイン。

古代米のお焦げに餡かけ。めっちゃ美味しい。

f:id:mikancyama:20180811172655j:plain

野菜中心に摂りにきたはずなのにそれはもう炭水化物・・・しかも油で揚げてあるよね~でも美味しいのよね~これだけで1食分じゃあ・・?ってくらい食べた。

f:id:mikancyama:20180811172811j:plain

といってももちろん普通にビュッフェ取る。

トマトの炒めて玉子でとじてあるの、ごま油の風味もした(と私は思った)。美味しかった。ナムルもキノコとオリーブの白和えも。トマトと胡瓜?ズッキーニ?の金山寺味噌和え・胡瓜がお漬物かな?っていう位の塩味があってパンチが効いてた。

f:id:mikancyama:20180811173149j:plain

ほうれん草のカレーとリンゴのカレー。

ほうれん草がまろやかで、リンゴの方が意外に辛かった。シュワっと辛かった。

f:id:mikancyama:20180811173301j:plain

お焦げ餡かけもちろんお代わり。野菜いっぱい摂ろうと、絶対瘦せへん(><)

f:id:mikancyama:20180811173356j:plain

気に入ったのお代わりプレート。茄子のグリル、めちゃ美味しい。

茄子って、煮ても焼いても冷やしても美味しいからスゴイよね。

f:id:mikancyama:20180811174043j:plain

デザート

カボチャのココナッツミルクは思った通りの味。

杏仁豆腐めちゃ美味しい。

ドリンクはお水かハーブ水しかなく、コーヒー別料金(><)

 

 

無印良品 堺北花田店その他 / 北花田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3